中谷ととこ

こんにちは。中谷ととこです。 連載が始まって約1週間。皆さんからのスター☆とスタンプやペコメに励まされ、せっせと書いております。いつも本当にありがとうございます。本棚登録もとても嬉しいです。 ペコメに混ざると一番危険なネタバレ人間になるので、静かにしています。たまに出没します😅 3人の思惑や事情がまだまだ不透明ですね。 それぞれの気持ちはまだ作者が握っている段階なので💦モヤモヤかもしれませんが、多分この先面白くなると思います。乞うご期待!です。 お話を書くときに一番大事にしているのが、人物設定です。話の内容がちょっとアレ( ゚ 3゚)でも、その人の中身、そしてどういう暮らしをしているかなどは細かく考えます。 今回の雪村さんは、土井善晴さんのお味噌汁を好む人です。わかる人いるかな😅 そんな雪村さんが、味噌汁飲めなくなったら末期なのです😁💨 変な見方ですが、私の描く話はそういう仕組みになっています。 話は変わりますが、「三枝千諒のキーノート」このお話、スピンオフで新作として出しても意味がわからないよなぁと思ってスター特典に載せたのですが、予想以上に長くなり、とても好評でした。 シリーズの一つとしてアップすれば良かったかな?と今更思い始め、近々一作品として出すかもしれません。私も読んでいるうちに椿が好きになってしまって。 少しお話を足すかもしれません。後日談になるのか、渡会夫妻と三枝&椿を集結させるのか、まだ思案中です。その際はまたよろしくお願いします。 さて、ここから予告です。 「サヨナラさんかく△」まだ序盤です。 大分長くなってしまった朝陽sideは、日曜日予定開始です。 「それはもう、崩壊寸前のお城 side朝陽」 です。雪村さんとのあれこれの裏で、ちゃんと動いています。お楽しみに😁 私は環が好きになりすぎて困っています。 環は環で、ただの優男ではない、かもしれないですね。 そして△ってなんなんですかね。 なんでこんなタイトルにしちゃったんだろう😅 そんなおっきな秘密があるわけではありませんが、恋の三角関係のさんかくで無いことだけは明かしておきます。😊✊ では引き続きよろしくお願いします🙇⤵️ ※何度も間違い投稿してしまいました❗スミマセン💦
37件・5件
ますます楽しみになりました!👍( •̀∀•́ )
1件2件
面白くなるとか言っちゃってますね💧ほんとかな。 呟き内容直せないのでこのままで😅 よろしくお願いします😏👍
1件
朝陽side、楽しみです🥰 今後の雪村さんの揺れ揺れ具合、どうなるんだろう? と楽しみです。 今後の展開、期待しています🎵
1件1件
ありがとうございます。 明日からしばらく続きますが😊 飽きずに読んでいただけるだろうか😅 何を考えてるのかわからない3人の、まずは一人目朝陽より💨 よろしくお願いします👍
1件

/1ページ

2件