南野うり

先ほどエブリスタからメールが届き、拙作「獲物にされた猟師ちゃん〜罪人王子は異界の狩人に囚われる〜」が強制非公開になりました。 修正は面倒くさ……げふんげふん、えー、文章量が多く大変そうなのでやめておきます。 ムーンで投稿してるし、個人的にはまあいっか〜くらいにしか思いませんが、もう少し基準を明確にしてほしい気持ちはあります。 R18作品にレーティングつける仕様な意味がないのでは?と思います。 曖昧な基準で非公開にしたりしなかったりするよりは、もういっそエブリスタは全年齢作品のみ投稿出来るサイトにしてしまったらどうかと思ったり。 もしくは、なろうとムーンみたいに棲み分けするとか。 利用者としては、性描写のある作品は投稿してもいいの?駄目なの?え、どっち?と戸惑うばかりです。
9件

この投稿に対するコメントはありません