Kazunano

最初から最後まで優しい物語。
乃木さん はじめまして。 kazunanoと申します。 「いらない命なら俺にちょうだい。」 この言葉に惹かれ読み始めましたが、最初からラストまで、この言葉に込められた想いが物語の至る所に散りばめられていますね。 理人の、比奈を思う気持ちは限りなく無限で、比奈の命さえ欲しいと思うくらいに、比奈の全てが愛おしい。 いっその事、食べてしまってひとつに溶け合っててしまいたいとでも思ってるのか!?って位に愛が深い。 なえ そして、愛の深さといえば、涼太の、比奈に対する愛。 不覚にもちょっと途中でもらい泣きしそうに。。(T_T) 涼太の愛も、理人に負けないくらい大切な想いだったはずなのに。。 でももうこれは(笑) 1年もの長い間、浮気をしていたという事実が、理人と同じ土俵に上がる前に退場‼️ ですよね(笑)。 涼太と吉野とは、認知と養育費を支払うで治まったようですがそれが最善なのかな。 そうじゃないと、涼太の比奈に対する気持ちが軽く思えて。 記憶が戻ったことを比奈に伝えた時の涼太は、とても苦しく切なそうでした。 涼太にも新たな出会いと、命ちょうだいって言える相手が現れたらいいなぁ。 乃木さん、素敵な作品をありがとうございました! また、新作でお会い出来ると嬉しいです! そのまえに、暁月夜、読ませてもらいます!
2件・1件
kazunano様 はじめまして。乃木と申します(*´ω`*) コメントありがとうございました!お返事遅くなって申し訳ございません💦 まだまだ拙い作品です。読んでいただいただけでも嬉しいのに、コメントまで!しかも深く読んでいただいたようで本当に嬉しい限りです❗ 暁月夜も楽しんでいただければ良いのですが… 新作はずっと考えているのですが、仕事が忙しいのを言い訳に、なかなか進まず…気長にお待ちいただければ幸いです(*´艸`) 日毎寒くなってまいりましたので、お風邪やコロナにかからないようご自愛くださいませ。 今度は甘々なのを書きたいな〜と思いつつ…本当にありがとうございましたm(*_
1件

/1ページ

1件