しーやん

いつもスター、コメント、本棚、スタンプ、フォローなどアリガトゴザイマース!! ユキマキ2作目がもうすぐ☆700イきそうです! 毎日スターくれる方々、アリガトゴザイマース!! 昨日は大学の友達ともつ鍋からのカラオケで、深夜まで遊びました。 三十路前、キツ… 寝たの3時とかやのに、しっかり朝起きてしまう三十路前キツ… 昔はオールカラオケとか出来たのになぁ… みなさま、台風が近づいていますが、植木鉢とか固定しましたでしょうか? 外出は危険ですので、引きこもって大人しく読書して過ごしましょう!! わいは今日、近江牛食べに行きますけど。
5件・7件
近江牛美味しいですよねー
1件6件
美味しかったです( ^ω^ )
1件

/1ページ

1件