かず

もちろん、写真通り素敵なホテルもあるよ😊 でもね…元ホテル従業員として、色々なお宿行ったけど『謀れた!』ってお宿があったなーって
1件・6件
そこのホテルね、床に髪の毛がたくさんあったとか、温泉の床がぬるぬるしてた、ゴミが沢山浮いてた、とかコメントがあった💧 まぁ、いいか!(*≧▽≦)
どうしてもそのお宿がいいなら『書き込み読んだんですけど、お掃除大丈夫ですよね?って
…ごめん途中で送っちゃった😭 確認したほうがいいよ 不潔書き込み多いのは掃除や消毒も行き届いてないから、 書き込み時期をよーく見てから判断してね😊 悪い書き込みの後、頑張って高評価になった宿もあるから😊
1件
なるほど! 近くなったら予約確認の電話して、その時に聞いてみようかな🎵
コロナ渦だから、しっかりやってると思うけど… 楽しい旅行になるといいね💓
1件
ありやと! (*^^*)楽しんでくるね いつもありがとう!! ♥️♥️

/1ページ

6件