富野鷽通季

https://estar.jp/creator_tool/novels/24435449 こちらを更新したのですが、なんと私の憧れのダァクマドン今川監督(https://estar.jp/users/37396072)が、こちらに作品を投稿してくださいました。 皆様も是非ともご覧下さい。そして興味のある方は是非とも私の方に作品を投稿していただけると有り難いです。 『現在公開した悪役キャラクター』 フリーザ(ドラゴンボール) シャア・アズナブル(ガンダムシリーズ) 六星竜一(金田一少年の事件簿) ノーマン・スタンスフィールド(レオン) 大神博士(爆走兄弟レッツ&ゴー!!) 明神太郎(うえきの法則) 『投稿いただきました悪役キャラクター』 鬼舞辻無惨(鬼滅の刃) 『今後投稿予定の悪役キャラクター』 ジョン(酔拳2) 氷炎将軍フレイザード(ドラゴンクエスト ダイの大冒険) 名も無き修羅(北斗の拳) ビクトリーム(金色のガッシュ!!)
2件・4件
今川監督、非常に申し訳ない。あまり非公開対象にならないであろう加工した画像等を使用したんですが、やはり有名な鬼滅の刃という事もあってか、画像が全滅しました… カーズを加工した画像に変更になってしまって、これならおそらく非公開対象にならないとは思いますが、ちょっとふざけた画像ばかりになってしまいました。 しかし、明神太郎はやはりマイナーだからかまったくひっかからなかったのに、無惨はコラ画像すらひっかかるのか…
1件2件
あのコラ自体は面白いですが ジョジョと鬼滅両方知らない読者がペコメ見てないと 無惨様がああいうキャラと誤解されかねないので ※富野監督作のコラ的な説明追加した方が良いですね
1件
ダァクマドンさんフォローしました。 むしろ今までフォローしてなくて申し訳ない。

/1ページ

2件