歌識 奏

皆様、こんばんは。歌識奏です。 ちょっとお久しぶりでしょうか。肩こり首凝りに悩まされる毎日。丸一日PCに向かい続けて首痛ひぃ…。 「空籾の嘲笑」 妄コン「隠しごと」投稿作品。とある呪われた土地の、始まりのお話 https://estar.jp/novels/25723623 今月、大阪梅田にありますコワーキングスペース「On The UMEDA」の書籍スペースにて、私の作品が掲載されております 「5分後に猛毒のラスト」 「5分後に呪われるラスト」 の二冊を展示していただけることになりました。 他、おすすめの作品などもチョイスして一緒にスペースに置かせて頂いております。 「On The UMEDA」は有料スペースですが、落ち着いた雰囲気の利用しやすい場所です。もし興味がありましたらば。 ではでは、失礼いたします
9件・2件
素敵なイベント。 訪れた人は、歌識さんは『ホラー作家』だと想われそう。笑
1件1件
「On The Umeda」では月ごとに書棚の内容をレイアウトしているそうです。広々とした落ち着いた空間なので、仕事や自習で訪れる方も多く、私はかなり恥ずかし嬉しな状態だったり。 なお、会社の人に件の本を宣伝したところ、すっかり「ホラーを書く人」で定着しているようです(笑)
1件

/1ページ

1件