リクタシン

最近、全然筆が進まない・・まとまった時間が取れないし、疲れてるし眠いし(言い訳) 頭の中は文章化したいアイデアがとっ散らかってるのに笑 私のお気に入りの早く続きが読みたい作品を書いてる作家さん達もこういう心境なのだろうか・・ まあ皆さん色々事情があるだろうし「早く続き読ませてよ!気になるから!」と言う気持ちはグッと抑えてスターを送っとこう⭐︎
5件・2件
お気持ちよく分ります。 アイデアはあるんだけど、自分の作品の筆が進まないパターンありますね。 私もそうです…。書きたいんだけど、他の方の作品が面白すぎて、ついつい読んでしまって、朝になるパターンはあるあるです…。 (ということは、自分の作品はつまらないっていうことなのかも…(*ˊ˘ˋ*)) リクタシンさんの新作も見たいです♪ლ(╹◡╹ლ) 是非、お待ちしております♪(*ˊ˘ˋ*)
1件1件
ありがとうございます⭐︎ 星野さんはたくさんの作品を同時進行で執筆なさっていて非常にバイタリティ溢れる方だといつも感心しております。マジカを楽しみに読ませて頂きますね♨️
1件

/1ページ

1件