みんな鬼滅の刃総集編は見たかな? 付き合い古い富野鷽通季さん(通称ネオ富野監督) の悪役エッセイで((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) https://estar.jp/novels/24435449 俺が書いた鬼舞辻無惨レビュー載ったぜ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 今人気な上に映画版公開間近でいて 今後アニメ続編で伸び代有るから 悪役で一番熱い無惨様優先したが 次は誰投稿しよう? 皆も書けたら気軽に応募してね(*σ>∀<)σ
23件・4件
それはスゴイ!おめでとうございます🎉☆
1件1件
ページ数は問わないらしいので なごんさんも下に居るネオ富野監督に 悪役レビュー送ってみては?
1件
いやもう本当に画像があんなふざけた自作コラばかりになって申し訳ない! 2ページ目はポップコーンの画像。3ページ目は無惨と炭治郎が廃課金してるコラを載せたんですが、見事にはじかれてしまいました。 それにしても今川監督が宣伝してくれたからか、読者が増えました。 みんな、おれの駄文はいいから今川監督の無惨様のページを是非ご覧下さい!
1件1件
俺もその画像2つ貼ってくれんだろなと思ってたので 衝撃でした(笑) カーズの顔に馴染む角度の無惨顔選んでますね! Twitterでも鬼滅の刃興味持ったフォロワーに このエッセイ読ませたりしましたよ そして掲載後に奇跡的な新展開も https://estar.jp/pictures/25724322

/1ページ

2件