11/22の大阪でのBLオンリーが開催延期になりました。 こちらは、J庭と違って、個人の方が主催なので、仕方がないと思います。万が一なにかあったとき、企業主催でないと責任を負いきれないですからね…。 予定通りいけば「雨さえやさしく」を紙の本にするつもりでした。 で、先日更新した「かわいいひと」は、いつものカバー裏おまけ用に書こうと思ってたんですね。 よーし取り掛かるぞーってその日に、開催延期を知りまして。(サークル参加者には、一般の方より先に知らされていました) もう本当にあとは書き出すだけ!ってとこまでモチベを作っていたので、あっ、これがみんなが数ヶ月味わっていた気分だったのかーと思いました。 私などは、このイベントのためだけに本編を書いていたわけではないので、まだダメージが少ないほうではありましたが… 延期後の予定は来年7月だそうです。 さて、東京ビッグサイトで開催のJ庭には今のところ参加する気満々でおりますよ! 10/18 J.GARDEN49 お品書き | あまみや慈雨@J庭い35a #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/84489440 宜しくお願い致します。 kindleも配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
12件

この投稿に対するコメントはありません