りりー

靴って、わりとすぐサイズアウトしますよね! 長靴、学校に履いていきますか? うちはあまり履かないのにすぐサイズアウトするから もう買ってません(ノ∀`) 今日は、昨日 こどもと買い物に行ったから こどもの希望でメニュー決まってます(*^O^*) メニュー決まってると気分が楽ですよね!
・2件
大雨の時は長靴はいていきます(^^) けどすぐサイズアウトしちゃうから、ホントは買いたくない。。しかも2人分(T_T) 来週からはまた頑張るから、今日だけ手抜きしちゃおうかなぁ。
1件
そうだよねー、長靴そんなに頻繁に履く機会ないもんね(ノ∀`) うんうん。英検のご褒美に 夕飯マックにしよう(*^O^*)

/1ページ

1件