吉良大介

I'M JUST A MAN/摩擦原因 昔の写真引っ張り出して 懐かしさに思いを寄せても 過去には戻れない 未完成の自分に凹み COOLな奴に嫉妬しまくってた バ○な俺 時に苦しく 時に悲しく 荒れ果てた心を 1つずつ修正してた頃 自分を強く見せてみたり 見栄を張ってイキってた頃 人の気持ちに立てなかった 地球儀を指で回し こんな大きな円で生きてる 俺は幸せ者 結局ただの人さ 生きてりゃ必ず死ぬ ふて腐れてイキってみても 結局ただの人さ お前も俺も皆 だから今を背伸びせずに 生きればいい 生は偶然で 死は必然で お前はお前だけ見て生きればいい 雑音なんて聞こえやしない 一歩ずつ進め それがいい それでいい だから今を噛み締めて生きればいい I'M JUST A MAN I'M JUST A MAN I'M JUST A MAN 今まで、ダチの歌でいっぱいいっぱい泣いてきました。 そんな人生を送れてる、俺は幸せ者 朝っぱらランニングしながらイヤホンで聴こえてくる歌で泣くのは、なかなか大変だけどね(笑)。
22件

この投稿に対するコメントはありません