かずまん

まぁ見てる人少ないとは思いますが(地上波に撤退しましたし)、F1のお話を少々……。 F1観戦歴長いわけでもありませんが、 昨日韓国GPのことで、自分はトロロッソ時代のベッテルを観てるので、その頃からベッテルのこと応援してまして出来れば三連覇してほしいとは思ってはいます……今回のGPで優勝したのことで現状での暫定一位に躍り出たのでそれに関して嬉しいのですが、もともとそれまで一位だったアロンソがここ数戦アロンソの責任でなくスタートのクラッシュに巻き込まれて二回リタイアしてることを考えるとベッテル自身にはしっかり仕事したわけなんで問題はないのだけど素直に喜べないですねぇ、残り4レース全部優勝するなら話は変わりますけどね。 まぁ可夢偉に関してはノーコメントで……さすがに何も言えない。

この投稿に対するコメントはありません