堀井ゆめ

深夜に失礼します。 パソコンが危篤状態になっておりまして…(;´∀`)まだ死んでないですが。 エブリスタはパソコンからのみアクセスしておりますので、 皆様への訪問や、スターなど、滞ることがあるかもしれません。 買い替えの予定ですが。(ノД`)・゜・。・゜・。 悪しからずご了承くださいませ~m(__)m 堀井ゆめ
24件・9件
回復を祈ります
1件
それはツライ(TдT) 私もテレビ壊れて買い替え予定 余計な出費が…
1件
無理なきよう。 わたしも引越しでネット接続の相談をしたら、 継続であっても1か月以上かかると…… しばらく、姿が見えなければ「そういうことだ」と、 お許しいただければ。
1件
書けなのがお辛いですね。 復旧されましたら、作品楽しみにしています。
1件
いつも、ありがとうございます。 パソコンでスターは、たいへんな気がします。 パソコンは、今だ良くわかりません…… ご無理をなさいませんように。
1件
それは、きついですね。うちのパソコンもかなりやばい状態になってきてます💦はやく買い替えできるといいですね。
1件
いったん重要なものはどこか別な場所に保存しておいたほうがいいかも知れませんね。 買い替え時……でしょうかね。
1件
ゆめちゃんへ💌 パソコンの回復をお祈り申し上げます💦データが消えなければ良いのですが💦
1件
あらあら、大変ですね^^; 無理せず買い替えしっかり選んでください!

/1ページ

9件