朱鷺

みずのんさん こんにちは♪ ∈( º____º )∋さすが 意識の高い人は違うデツ メディキュットで新しく出た寝るとき用のを買おうかと思ってます
・6件
朱鷺さん、こんばんは🙋 ウパコさん、お褒め頂き恐縮デツ(/▽\)♪ タイツタイプのも買ったことあるけど、一番のお気に入りは太ももの付根まであるロングタイプかな🎵 夏用と冬用と使ってます✨ 新しく黒色の高着圧タイプも出たようなので、次回試してみよっかなぁ~と( *´艸)
1件5件
∈( º____º )∋是非ともカアチャンに爪の垢を送って欲しいデツ 太ももまでのだと私の太ももは入らないのじゃないかと(--;) パジャマタイプならいけるんじゃないかと思うのだけど ∈( º____º )∋パジャマタイプでも入らないに1万ペソデツ

/1ページ

1件