みずのん

朱鷺さん、こんばんは🙋 ウパコさん、お褒め頂き恐縮デツ(/▽\)♪ タイツタイプのも買ったことあるけど、一番のお気に入りは太ももの付根まであるロングタイプかな🎵 夏用と冬用と使ってます✨ 新しく黒色の高着圧タイプも出たようなので、次回試してみよっかなぁ~と( *´艸)
1件・5件
∈( º____º )∋是非ともカアチャンに爪の垢を送って欲しいデツ 太ももまでのだと私の太ももは入らないのじゃないかと(--;) パジャマタイプならいけるんじゃないかと思うのだけど ∈( º____º )∋パジャマタイプでも入らないに1万ペソデツ
一万ペソて……(((^^;)コラコラ パジャマタイプは暖かそうですよね🎵 結構、伸縮性があるので履きやすいですよ✨
1件
昔 友達が子宮筋腫の手術をする事になって説明&手術の付き添いしたのだけど 先生から説明受けた後 何か不安な事は?と聞かれて リンパ浮腫予防の着圧ソックス 私でも入りますか?って 先生が苦笑いしてたの思い出した 足がダルかったり浮腫むので伸縮性有るなら履こうかな
1件
医療用の着圧ソックスって、めっちゃ脱ぎ履きが大変なんだよね😅 患者さんの清拭するとき一苦労するもの(笑) 朝起きて脱いだ時に「めっちゃスッキリ🎵」と実感したので、是非✨ スリムウォークよりメディキュットの方がお勧めです👍️
1件
そうなのね~ 友人も体格良くて 長靴が入らないとかで 真剣に悩んでた φ(・ω・`)メモメモ ではメディキュット買うこと決定♪
1件

/1ページ

5件