あのう… こっちに載せるの大変恥ずかしいのですが、数年振りにBL以外のごくごく短いお話を書いて別アカウントで投稿しましたらですね、青春カテゴリで6位を頂戴してしまいました。 引越し後まだがっつり創作に取り組めていないので、リハビリ的に書いてみたものなので、7000字弱のごくごく小ネタなのですが、もしよろしければご覧ください。 https://estar.jp/novels/25722960 あー! なんか恥ずかしい!  なんだろう! 人としてほんとなら股おっ広げてるBLのほうが恥ずかしいはずなのに、BLは全然恥ずかしくないんですよね…むしろ見てくれ俺の渾身のエロを!!! としか思わないのに、普通の話ってなんで恥ずかしいんだろう…! いや、人の隠し事からエネルギーをもらって生きるかくしごとっていうあやかしがいて…って話なので、全然普通ではないんですけどもももも BLの新作もぼちぼち考えております〜。ツイッターで見た勃◯認証の話とか… では、また! kindleも配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
13件

この投稿に対するコメントはありません