いなば海羽丸

こんにちは、いなばです。 秋ですねぇ。ちょっと冬寄り秋生まれの私はこの季節になると早く寒くならないかなぁばかり思います。とにかく寒いのが好きです。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 最近は炎竜王の嫁の続編の連載を始めたり、くたびれリーマン高塚暁人のお話を連載し始めましたが、なんだか思うようになかなか進まなくて……。すみません……。 クリスマスの時季には完結したいと考えています。 いよいよでっきるっかな?シリーズになってきちゃいましたが、頑張ります。 ところで、先日『きつねのおそばに。』の合本版をkindleで出しました。 本編と番外編が合体していて、挿絵もついてます。 (月千代と村崎も描いていただきました( *´艸`)ほっほっほ) イラストはてんこ様♡ とっても素敵なので、ぜひぜひご覧ください……! ↓kindle↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B08L14V4FL また現在、非公開にしている過去作を作り直し中でして、近いうちにこちらで公開する予定です。 こちらはご指摘をいただいていた部分や細かい設定などを見直し、作り直して確認作業をしながらちょっとずつアップしていこうかなと思います。 炎竜王の嫁Ⅱや恋愛T字路も読んでくださってる方いて嬉しいです♡ 本当にいつもありがとうございます……(ノД`)・゜・。 それでは、また!
14件

この投稿に対するコメントはありません