黒包帯

どうも黒包帯です。 調子乗って書いてたら区切りつかなくて、金曜日と土曜日の更新分だけ文字数多くなってました。普段書いてる2ページ分を1ページにぎゅっと押し込んだ感じです。なげぇ。 いっそ今週の土曜日の更新を2回じゃなく1回に、と思った位です。完全に怠惰です。ちゃんと2回更新しますけど。 と、いう雑談です。 ついでに今回の事件が解決したら第一章完結となります。第二章が開始すれば「王道学園」に戻りますので、長いですがどうぞお楽しみ下さい。それではおやすみ!!!(遅い)
4件・1件
黒包帯さんお疲れ様です!区切りつかなくなるのはあるあるですよね〜…読書としてはいっぱい読みたいですけれどやはり黒包帯さんの体調は気になります…😥小説の更新で夜更かしし過ぎて体調崩さないでくださいね!
1件

/1ページ

1件