岩城馬謖

お久ぶりです🙋‍♂️ Twitterじゃなくてたまにはこっちにも顔を出してと言われてちょっと嬉しかったので💦 リアルが多忙すぎて全然執筆できませんが、落ち着いたらノンフィクションの連載を始めますので待っていてください(>_<) この話は本当にすごいです。 2.3ヶ月先かもしれませんが首を長くして待っててほしいです(・ω・)
72件・5件
私が元気なうちに連載開始してくださいましね(●´ω`●) この夏、エアコンなし、冷蔵庫なしで乗り切った紙葉ですが、この冬を乗り切れるかどうか・・・・、しかも先日、小狸に左手の指を噛まれたり(๑•́ ₃ •̀๑)ハプニング続きです。書くことで力を、書くことでおのれの道しるべを。楽しみにしていますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
1件
ええ、ちょお、ガチに心配になること言わんでくださいよ〜 私もセンシティブなので💦それについて書きますが😃 しかし山小屋生活楽しそうです笑
1件
馬謖さん。 ノンフェクション💦 大変なご様子ですね😢 連載お待ちしております。
1件
お久しぶりです\( ´ω` )/
1件
🙈笑 ウミガメさんまだ読めてないです(*_*) ゆっくり読みますね☺︎
1件

/1ページ

4件