吉良大介

15年ぶりに再会したライブハウス関係の仲間に「ああ、茎わかめのダイスケ君⁉️」と言われた僕です、こんばんは🌇 ライブハウスのフロアで、ポケットから茎わかめを出してきた話が今ごろ出てくるとは思わなかった(笑)。いやあ、おいしいな〜。 その頃、僕はアルコール依存気味でした。いやマジで。 人生に不安を抱えてる時期で、酒に逃げるというか、とりあえず酔っ払ってしまいたい時期でした。アル中までは行かなかったけど、あの生活を続けてたら危なかったな🍺 ライブハウスでも職場でも「酒さえ飲まなければな〜」と言われてました。暴れたりはしなかったけど、あの頃の酔い方は明らかに周りに迷惑をかけていたと思います。 結婚したら一気にお金が無くなって(笑)、外飲みが強制終了したので改善されました。本当に良かったと思います。 僕が世界一好きなレスラーも、アルコール依存症と闘っています。この経験値は、いつか作品として手掛けたいと思っています✨ さて、飲むか(笑)。
32件

この投稿に対するコメントはありません