† 六花 †

こんにちは('-'*)PCの具合は大丈夫でしょうか??依頼の件ですが、イマイチさんの読みたい方、一作品でお願いします。ファンタジーの方は、もう少しで更新出来るかもですが、話がぶつ切り(笑)だし、まだ改訂したい部分(ページは変えずに)もあるしで、もしかしたら近い将来(笑)改めてファンタジーの方の感想を伺いに、しゃもじを持ったヨネスケ並みの厚かましさで押しかけるかもしれませんが(笑)依頼する作品も、大したページ数もありませんし、暫く更新もしてませんが、もし何か感じる事があれば、お聞かせ願いたいのです。最近は小樽も急に風が冷たく、「やっと秋かよ」と突っ込みたくなる程の急激な気温の変化に、くしゃみが止まりません(笑)イマイチさんも(今年はかなりズレた)季節の変わり目、体調など崩さぬよう、御自愛下さい。では、また。
・1件
ええっと……申し訳ないのですがどの作品とどの作品がレビューの対象になっていたか失念してしまいました…; 差し支えなければ2作品のご教示いただけるとありがたいです。 加えて、勝手ながら「閲覧数の少ない作品を優先的に読む」というスタンスは変えずにいこうと思います。 ご承知おきくだされば幸いです。

/1ページ

1件