file:///E:/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E7%94%A8/%E8%BB%8D%E9%B6%8F.png こんにちは! 何か私に出来ることがあればと思いつつ、だいぶ時が経ってしまい… 勝手にですが、軍鶏を描いてみました。 届くかどうかも謎ですが…もし送れてなかったらすみません"(-""-)" 届いていたらご笑納ください。 お気に召さなければ破棄して大丈夫です! ダンデライオンを拝読させていただきました。 壮大なスケールの作品で、ただただ驚愕の連続でした。 私もいつか、貝沼さんのようなカッコいい知的な文章が書けるようになりたいです。
1件・4件
ありがとうございます!恐れ多いです! ダンデライオンはとっかかりだけ思いついて、後は膨らませていったものなんですが、そのうち続きを書きたいと思っております。 画像ファイル、いまだ見れていません。見方を検索中です。すいません…
ごめんなさい! やっぱりダメですか(^_^;) 送り方が分からず(T^T) イラストコーナーから投稿してもいいんですが、名前を入れちゃってるんですよね。名前を消して投稿してみましょうか。 すみません(>_<)
2件
こんにちは。 もう一人イラストを送りたい方がいて、その方に聞いたらやはりイラストとして投稿しないといけないみたいです。 名前部分は消してますので、夕方にでも投稿しますね。 あまり上手には描けていないです。何でも描ける技量があれば、リクエストにもお応え出来るんですけど‥‥。 すみませんが、確認お願いします。(;>_<;)

/1ページ

2件