永森 みゆ

『高藤課長の落としもの』がコメディジャンル・日間ランキング1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25723272?rank=1 昨日公開、妄想コンテスト「落としもの」に参加しています!公開翌日のマジックですが、本日1位✨読みに来て下さった皆様のおかげです!ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ かるーいノリのサクッと読める感じになっているかと思います。宜しければお立ち寄り下さい(*´ω`*)
30件・4件
まゆねぇも、一位おめでとう!!✨ 私このシリーズ大好き❤ 今は読書我慢して自分のケツを叩いてるので、一段落したら必ず読みにいくね🎵
1件3件
なんて嬉しい言葉を✨ありがとう♡シリーズなんて大層なものじゃ無いけどねー(^^; こちらは気にしないでー!執筆応援してるからねー(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件