奈音(なおん)

マンガで読みたい
最初の一話を読ませていただきました。他の方がメッセージで残した通り、マンガで読みたいです。私の印象としては、1ページあたりの文章量を、今の半分から3分の1まで減らした方が良いと思いました。テンポが良くなるという点で。これからも、がんばってください。
1件・3件
奈音さんこんばんは。自開のび太と申します。 この度は私の作品にレビューしてくださり、ありがとうございました。長らく休止していましたので、レビューが来たことに大変驚きました。 私は今、この作品が読者からどう思われるか、非常に気になっていますので本当に嬉しいです。 私の作品を見てくださり、ありがとうございました。心より感謝いたします^_^
1件
いえいえ、こちらこそ。自分で読み返して、申し訳なくなりました。もっと、良いレビューを書けていたら、と思いました。読ませていただき、ありがとうございました。
1件1件
とんでもございません。 漫画の方がいいと、他の方からも言われていましたので、参考になりました。 また日々、精進していきたいと思います。ありがとうございました😊
1件

/1ページ

2件