小池 海

ああ、みんな好きだ
不良と新米ライター。 どうからんでどう話が展開していくのかなと思っていたら、あれ、もう終わっちゃったと思うくらい、登場人物たちの魅力が光ります。 外見とは裏腹の……ってのは、魅力的なキャラクター設定のセオリーですが、登場人物らがよりいとおしく感じられるのは、基本的に全てに対してニュートラルに接する桃香が、気を許した登場人物らに対して持つ温もりのある感情がベースとなって物語が進むからなのでしょう。 ああ、みんな好きだ(笑) テンポの良い会話と感情が伝わってくる描写に支えられた、喜怒哀楽を交わしあうふたりの日常がまだまだ欲しかったけど、楽しいお話ありがとうございました。 完結お疲れ様でした!
1件・1件
小池さん、レビューありがとうございます! とても丁寧に楽しんで読んでくださって、本当に嬉しいです。 何より嬉しかった言葉が、みんな好きだ、というもの。 私も彼らが大好きで、まるで彼らの輪の中で、彼らと一緒にお喋りしているような感覚で物語を書き進めていました。作者が愛着のあるキャラクターを読者様も愛してくださること、書き手としてこんなに幸せなことはありません! こちらこそ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件