キノシタ

「珈琲と麦茶の狭間で」完結しました。 元々は短編で5話ぐらいかなって思いながら書いていましたが27話まで書くことになり、改めて短い文章が書けないなって反省しております。 この話は息抜きで書いた作品で、書くならミルマロとは違うドロっとしたイラッとした内容がいいなっと思いながら書きました。 最初の方は読まれた方はイライラしていたと思います。 書いている方は楽しいのですが… しばらくはミルマロに専念しますが、いつか短編的なホラー的な小説を書けたらと思っています。 それでは「珈琲と麦茶の狭間で」を最後まで読んで頂きありがとうございました😊 キノシタ左音
5件

この投稿に対するコメントはありません