真(シン)

おはよう、彩菜さん。 いつも応援ありがとう(^^)/ 感謝しています。 ここ数日で、ずいぶん秋めいてきたね。 俺は昨日、部屋を冬模様に衣替えしたよ。 とりあえず、季節に乗り遅れないようにしないとね(笑) 今年は台風が少ないから、紅葉の葉がかなり保たれていて、見ごたえがあるらしいよ。 俺も、今年は紅葉がりに行ってみようかな。 これから寒くなってくるから、温かくして、風邪ひかないようにね。 いつもありがとう(^-^)
・1件
今朝も寒かったし、今も帰りですが、風が冷たいです。この時期風邪も引けない❗ コロナとまちがわれるしね。 今年は、紅葉どうだろう?去年は人が一杯で、道路が渋滞でした。 なんだかんだでもう10月 後2ヶ月で今年も終わりに 一昨年よりは私的にはましな年でした。 来年はもっと良くなっていますように… 真さんも明るい年に成りますように ちょっと早いですがね(笑)
1件

/1ページ

1件