スコッチ

この作品を一生かけて推します
あまり文章を書くのが得意ではないので、簡潔に失礼します。この作品に出会えて本当に良かったと感じています。人物の行動や情景描写が瞼の裏にありありと感じられるほど生きていて、心情描写の織り交ぜ方に引き込まれました。年の差故の苦悩、葛藤、理性、昔の傷やまっすぐな想いがひしひしと伝わってきて、あまりの素晴らしさに時間も忘れて一気読みしてしまいました。特に妹夫婦の経営するスペイン料理店での話は、塔子さんの感情や懊悩を今まで見てきたので、感情がとめどなく溢れるシーンで感情移入してしまい、泣きながら読ませていただきました。きっと私はこの先の一生で何度もこの小説を見に戻ってくるのだろうな…と思っています。現実感もありながらこんなに綺麗な小説を読んだことがなかったので、本当にこの出会いや作者様がこの作品を書き始めてくださったことに感謝の念が尽きません。またじっくりと読ませていただいて、感想が増えてきたら送らせて頂きます…お許しください。 あまりの興奮の故に非常に拙い文章となってしまいましたが、感想を送らせて頂ければ幸いです。 『時代遅れのラブソング』の一ファンではありますが、それ以上に餅缶様の日々の生活も含めてすべてを応援したいという気持ちでいっぱいです。どうか、餅缶様が心身共に快く過ごし、幸福が訪れるように願っております。 影ながら餅缶様のすべてを応援しております。(重いファンメッセージで申し訳ありません)
2件

この投稿に対するコメントはありません