南野

年々暑くなると何もしたくなくなるという症状がひどくなるので、北海道に移住したいと心底思う今日この頃ですが、皆さまお元気ですか。 立て続けに『貴腐人CINEMAS』を更新しております。 3本とも公開中です。  個人的には観た順番もよかったです。 『窮鼠はチーズの夢を見る』→『ミッドナイト・スワン』→『マティアス&マキシム』 作風がどんどん私好みになっていく。 偶然にも3本ともマイノリティの方が主役ですけど、つくづく愛情って性差とは無関係だなぁと思いました。 登場人物の性別を変えたとしても成立すると思うんですよね。 彼らの必死さは変わらないので。 私のここ半月間の映画館通いは、好みの映画が続々公開されるのも理由のひとつですが、たぶん今は私にとってインプットの時期なんだと思います。 夏にすべてのやる気を失い、涼しくなってようやく少しずつやる気がでてきて、多くの映画や小説を浴び、しっかり消化してからアウトプットしていく。 文章を書く感覚は戻ってきたので、『真夜中のパリは』の更新はもう少々お待ちください。 もう少々が長過ぎて、応援していただいている皆さまにはほんと申し訳ないんですけど。
46件

この投稿に対するコメントはありません