yuーchi

危機を乗り越えられるのか!
コーパイとして日々奮闘する二人。 忙しい中、愛を育んできた二人に最大の危機が・・・。 信じたいし束縛もしたくないし、でもどんどん溜まっていくモヤモヤしたもの。想いを伝え合うのってホント難しい。それがよく伝わってきました。空くんの気持ちと万優くんの気持ちがとてもリアルで胸が締め付けられました。 でも離れてわかる自分の気持ち。離れられるわけがない。愛し合ってるんだもの。 これで完結してしまうのはもったいないなあ。 これからの二人も読みたくなる作品でした。
3件・1件
((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア 読んでくれたどころかレビューまで!! 泣く…感激で泣く(இ௰இ`。) 一緒に暮らして物理的に近くなったからこそ、伝わりにくい気持ちってあるよねって思って当時頭悩ませて書いた思い出。 伝わって良かったなー✨ 2人を見守ってくれてありがとうございました! あー、そんなこと言われたら嬉しくて完結に出来ないよ~💦
1件

/1ページ

1件