井上 圭都

いつもお読みくださりありがとうございます。 【今宵も二人で】を久々に更新しました。 嬉しいページコメントをさっそくいただき、ありがとうございます! なんと、2か月ぶり以上お休みしていました。 ストーリーは決まっているのに、どうしても書けずに時間だけが過ぎていました。 いろいろなことを同時進行できる、器用で頭の回転のいい人間だったらよかったのにと思いますが、こればっかりは仕方ないですね。 止まっている【惑う花唇】のスター特典含め、少しずつですが更新再開したいと思いますので、これからも引き続きよろしくお願いいたします。 いつも、スターやページコメント、スタンプありがとうございます。 とても励みになっております。
69件・2件
井上さま お久しぶりです(╹◡╹) アサマロ元気ですか?大変だけど癒されますよね♡ 2匹いると倍大変ですが、喜び癒しも倍ですね! 更新とてもうれしいです😃待ちに待って、待ってました(笑) のんびりゆっくり更新でも待っているのでよろしくお願いします🤲 どれだけ「待って」を強調してるんだか…😊 気温が下がってきました。お身体に気をつけて下さいね🎵
1件1件
もりりんさん、いつもありがとうございます。 アーマロ、(アサマロからアーマロに格上げ? 格下げ? になりました)ちょー元気です。 元気すぎてかわいすぎて困ります。 あ! もしかしたら、精気ならぬやる気をアーマロに取られてるのかも😆 たくさんお待ちいただいて、ありがとうございました。 やる気というか、感覚みたいなものが戻ってきたので、またコンスタントに更新できそうです。 本当に寒くなってきましたね。 今年は昨年に比べると、気温がだいぶ低いらしいですね。 もりりんさんも、温かくしてお過ごしください。
1件

/1ページ

1件