高絛 望

こんばんは(^▽^)/ 気づけば随分と寒くなってきました。風邪などひいてないですか? 私は急な引っ越しでバタバタしています。 現在は引っ越しも終わりましたが、今住んでいる家に色々ありまして落ち着かない( ノД`)シクシク… 家を探す時って見ていないわけではありませんが、ほんの数十分では全然分かりませんよね。まあ、そういう事です。最近流行りの事故物件も大変そうですが家の不具合もかなり大変です。しかも大家さんと不動産屋さんが揉めると、間に入っている住民は黙って見てるしかないと言うか…。仕方がないので娘には「古民家に住んだと思えばいいのよ」と言い聞かせています。 そんな中、かなりの月日を費やしてしまいましたが本日1作、作品を公開致しました。俺天シリーズからの、でも全く違う登場人物ものです。俺天メンバーも時折、顔を出していますが彼らは今回はわき役です。 舞台は、俺天の有李斗が途中、運ばれて行った海外の研究所が中心になります。 実は、妖ものの方も書いてはいるのですがコロナの影響で作中の場所へ行けないので、私のノートの中だけに収まってしまっています。(BLも妖ものも、これでも調べたり、その場に行ったりしているんですよ~) 早くお目当ての場所にピュ~ンと行きたいです。 あっ、そうだわ。 Twitterのアカウントを作りました。作っただけでフォローもしなければフォロワーもいないんですけど(笑)。 作りっぱなしって事です。リアの方の歴が15年くらいなもので、そちらが普段仕様で…。 もしよろしければチラッと見て下さい。まあ、つぶやきも1回したかどうかですが。誰かが絡んでくれれば、その先に繋がるかと…。 図々しくもTwitterの話まで書いてしまいましたが、こんなものを読んでくれているという事は、貴方は元気であると私は嬉しく思います。こんな時ですから。ありがとうございます。 それでは、よく食べ、よく寝て、みなさんが元気でありますように。
1件

この投稿に対するコメントはありません