花 千世子

心霊系のホラーかと思いきや!
人間の怖さもあり、ホラー好きとしてはダブルで楽しめました。 昔から「写真を撮られると魂取られる」なんて迷信ありますよね。 それをうまくつかっている上に、「カメラ目線が魔除け」というのに、納得してしまいました。なるほど、だから芸能人は大丈夫なのか、と。 盗撮されてしまう彼女が死んでしまうというだけで衝撃なのに、主人公君=ストーカーというオチも怖いです! これを読んで、今後、カメラに写るのが怖くなりました。 そんな恐怖をちゃんと残してくれる後味の悪い良いホラーでした!
1件・1件
感想うれしいです! 職場の人が「魂吸い取られるから写真に映りたくない」と言っていたことと花さんのツイートを組み合わせました(その節はありがとうございました)。 うまく書けたか不安でしたが少し自信がつきました。 お互いに「隠し事」コンテスト頑張りましょう。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件