大川あやさん 味志(あじし)ユウジロウです。 キューキューニョリツリョー‼ https://estar.jp/novels/25725620 を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 ぼくの家業は、言霊師だ。 先祖代々、言霊師だ。 ぼくのお父さんは、日本で一番の言霊師だった。 そして、ぼくは命を狙われている。 血が半分しか繋がっていない、お兄さんとお姉さんに。 平和を脅かされた『隠し子ト』は父親譲りの言霊で式神に指令を下す。 ぼくに従え、急急如律令!! だけど、現れた式神は、モッフモフの猫が2匹? もしかして、呪文を キューキューニョリツリョーじゃなくて、 ニクキューニョリツニャオーって言い間違えたのかな? 最強の猫型式神・ハクとユカリを使役して、ぼくは運命を変えられるのか? 妄想コンテスト第134回『隠しごと』参加用書き下ろし。 2020.10 現代ファンタジー部門:日間1位&新作1位。感謝!
1件・1件
味志さま、こんにちは👋😃 ウィンドウショッピングしています🎵 素敵な時間割をお過ごしくださいね☺️
2件

/1ページ

1件