ポラード

前に……。
充……。 突き進むしかないんだよ。 私達の事を理解してくれる人なんていないよ。 何故、こうなってしまったのか? そんなこと考えても、明確な回答になんて辿りつけないんだから。 前を向いて、歩き続けるしかないんだ。 私達には、時間はたっぷりとあるけど、深く考えても無駄になるだけ。 諦めよう。 元には戻れない。 それだけは、はっきりと分かる。 だから…… これからも、たくさんの惨劇を転がして、想い出をたくさん作ろう。 私達にとっては、楽しいかもよ。 ごめんね……。 今のお前には無意味な呟き立ったね。 私は充の肩にそっと手を当てた後、振り向き、全てを達観しきったかのような視線で、見える事の無い未来の果てを見据える。 過去を振り返っても、そこには何も転がってはいないだろうから……。 こんな感じで如何でしょうか? 感想を含めてのSSです。 何時、強制非公開になってしまうか分からないような作品ですけど、このイラストを表紙絵にしたいのですが、よろしいでしょうか? それと、イラストのコーナーにも上げたいのですが、よろしいですかね?
2件・4件
この短時間に…! あのイラストがストーリーに満ち溢れている…!! 強者なのに、悲しい運命…。 突き進むしかない思いが激しく伝わりました! あのお話で終わりと言う事でしたが、また読めてとても嬉しいです!! そして、表紙絵に!良いのですか?! 使って頂けるのなら、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m イラストのコーナーの方にも置いて頂けるとの事、ファンとしてとても光栄です!こちらも是非宜しくお願い致します!
1件3件
ご了承い頂き、ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件