ひばりん

昨夜から京都の大学を受験する息子と一緒に 京都の実家に帰ってました。 普段、私には喋りかけてこないで!モードの 息子もじいちゃん、ばあちゃんにはニコニコ 対応❣️(よそいきバージョン) 久しぶりに笑顔とはにかんだ顔を見れて嬉し くなる私(*´艸`)キュン♡ 今朝は二条駅まで息子を送って行き、その後 京都駅でお土産探し。 見たことのない限定品のお菓子にテンション 上がりました♡ 今回どうしても行きたかったのが、緑寿庵清 水の金平糖のお店。家から徒歩5分位かな? 京都で有名な金平糖と言えばここなんです! 砂原雑音さんの「正しい媚薬の使用法」の P152とP185にも出てきます♡ 色々試食させてもらい、季節限定のおかぼと 丹波黒豆紫蘇金平糖をお買い上げ! 大人向けの噛んで食べる金平糖です。 気になる方はググってみて下さい❣️ それにしても、ばあちゃんのマシンガントー クには参った(^^;))) 久しぶりなのもあって、ずっと喋りかけてく るのでスマホ触らしてもらえない! さっき大阪に戻って来たので、今から読ませ て頂きます(*’ー’*)ノ
8件・12件
ひばりんさん、お疲れ様でした! 無事にご令息くんの受験を終えられたようで良かったです! 今日は私もこっそりそわそわしていました! ひばりんさんオススメの金平糖、機会があったら是非買ってみようと思います♪ 素敵情報ありがとうございます✨ ひばりんさんもお疲れだと思いますので、今夜はゆっくり過ごされてくださいね😸 では、良い夢を💕
1件2件
ゆたかさん、金平糖おすすめです❣️ ワインを使用した物とかブランデー・梅酒・日本酒の金平糖もあるんですよ‼️ お酒好きのゆたかさん、きっと迷いますよ~(*´艸`)ウフフ♡ ちとお高いですが、何かのご褒美にかこつけて買ってみて下さい💗
1件
京都までの付き添いお疲れ様でした!息子さん、リラックスして受けられたかな♡ 金平糖、美味しそうですねー。もう何年もたべてないかも。京都の品のいいお菓子、見てよし食べてよしですよね。京都またいってみたいな……
1件1件
テストと面接はリラックスして受けれたみたいです(*^^*) ただ、合格者は12人だけなので、かなり厳しいと思っています。 ぜひ京都に❣️って言う私も住んでいたのは20年前なので、すっかり浦島太郎状態で、わからないお店ばっかりなのですっ💦
1件
お疲れ様なのです(*´ー`*人) おばあちゃんのマシンガントーク、きっとひばりんさんにお会いできたのがすごくすごく嬉しかったんでしょうね😍 ところで金平糖、美味しそう!! そして、お味の種類が豊富なことにも驚きました! 金平糖ってお色がカラフルなだけだと思っていたので、くだんのお店のページに伺って、商品一覧を拝見して目から鱗でした!!
1件4件
ばあちゃんの相手するの疲れました! 元気すぎる(笑) お正月以来の帰省だったので、嬉しかったんだと思います。 金平糖いっぱい種類あるんですよ! でも小袋は買い占め禁止なのか1人何個までって決まってるみたいなんです。 スーパーに売ってる金平糖とは別物だと思って下さい。大人用です❣️
1件
お疲れ様です😊💕 金平糖美味しそう……金平糖ってきらきらしてかわいくてテンションあがりますよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♥ 受験うまく行きますように🙏✨
1件1件
雪さん、ありがとうございます♡ 前回の学校は書留で合否がわかったのですが、今回はネットで発表。 かなりの人数受けていたみたいなので厳しいと思っています。 弾ける笑顔の息子が見れるといいなぁ(#^.^#)
1件

/1ページ

4件