夜宵氷雨

何回変えるんだというレベルで変更していますが…… 『冷たい牢獄』の表紙画像は、多分これで固定。 https://estar.jp/novels/25663804 イメージぴったりのフリー画像を見つけたものの、ポルノ作品への使用不可だったため諦め、他を探していました。 今回使用した画像のサイトの規約は、Google翻訳に頼った限りですが……人物が特定できるものはポルノへの使用不可と明記されていたものの、それ以外には特に明記無しだったので、使わせて頂くことに。 ただ、花の形とか雫があるのとかはイメージ通りですが、色だけはスマホアプリやらGIMPやら駆使して変更しました。 他の表紙画像は、クレジット表記不要の素材でも、基本サイト名を入れていますが、こちらは、色を変えただけとはいえ、元の画像とはかなり別物なので、元々表記不要なこともあり、あえてクレジット表記はしていません。
4件・1件
再び……花の色を若干、変更。 元々、今回のと迷っていて、やっぱりこっちがいいなと。

/1ページ

1件