森本

どんでん返しにびっくり
事故により十年もの間昏睡状態だったのに、筋力・身体能力ともに少しも衰えていなかった主人公。 その秘密は異世界での過酷なサバイバルにあったーー。 いきなりぶっとんだ設定でリアルなサバイバルライフが紹介されますが、タイトルに『俺の二つの隠し事』とあるように、じわじわ語られてゆく「もう一つの秘密」のほうに比重があるのでした。 語り口が巧みなので、ラストのどんでん返しで焦ること間違いなしです。緻密に語られた物語と、尽きることのない格闘技への愛がずっしり応えます。 十年の間異世界でサバイバルしてきた男の告白を、あなたも聞いてみませんか?
1件・2件
素晴らしいレビューを書いていただき、ありがとうございます。昔「昏睡状態から目覚めたら予知能力を得ていた」という映画を見たのですが、そのことをふと思い出し、ちょっとアレンジしたらこうなりました(笑)。
1件1件
格闘技が入っているあたりが板倉さんらしいと思いました(^ー^)。 面白かったです。
1件

/1ページ

1件