小椋様~(≧▽≦) カクレろまんのラストに嬉しいぺコメありがとうございました! やっぱり短編は書きにくくて、これでろまんシリーズは終わりにするか、また書くかは迷いどころですが、すごく励みになる一言でした(*´▽`*) 寒くなりましたがどうぞご自愛ください。 続きお待ちしています(*´艸`*)
1件・1件
色っぽいシーンも含め、「第三の男の子」視点でふたりの幸せなその後が描かれていたことが驚きで新鮮で、何より切なくて、ぐっときました。さすがはすいかさんです。 続きはもちろんすいかさんのお気持ち次第ですが、またいつか読めたら嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なお話をありがとうございました。私も頑張ります。
1件

/1ページ

1件