小野露葉

おはようございます「傾国の皇子は西方を夢見る」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25717740 昨日から第三章峠超え編に入りました。起承転結なら転に差し掛かったといえるかなと思います。執筆の方は第四章に入っています。宮廷でのやりとりとふたりの旅が交差してどのようになるかお楽しみに! で実は私、エブリスタって章と話を表現出来なくてちょっと不便だなあと思っていたのですが、単純にタイトルの脇に1(章)ー1(話)っていう意味で、1−1って書けばいいんだ!とフォロワーさんの書き方見て気づきました笑。とりあえず数字だけ入れました苦笑。そのうちそれぞれに章のタイトルを入れます。読みにくくてごめんなさい。それではこれから物語の転・結をとなる部分、楽しんでいただければ嬉しいです!
1件・2件
章の表現の仕方悩みますよね(^o^;) 私は連作短編なのもあってどうやったら切り替えがわかりやすいのか試行錯誤しています。 連載楽しみにしておりますね。 三國志好きなのもあって、ちょっとした文化や名称にうんうんとなったりしています。
1件1件
章立て悩みますよね。連作短編集ならページごとにタイトル付けたいとかもあるでしょうし。三国志は私も好きです^_^ いつか多分今回みたいにベースにした形で書いてみたいですね👍
1件

/1ページ

1件