「竜騎士はもう一人の君に逢いに行く」https://estar.jp/novels/25527555更新しました! 深夜まで長文レポートやってたんですけど、それで脳が冴えてか気付いたら一話書けてました( ˙꒳​˙ ) 森は秋の景色が特に好きなので、描写をめっちゃ頑張りました。今回は意味不明な展開かもですが、ずっと先の方で伏線回収します! 君の膵臓をたべたいみたいな、最後の方で意味が分かってこちらまで泣きそうになるような、ああいう伏線めちゃくちゃ好きなんですよ。私も最後は感動して泣ける話にしたいです…!ほんとそれに憧れます。 執筆も学業に関しても、皆さんの暖かい応援に本当に励まされています。いつもありがとうございます(*´ω`*) あと…ページ削除機能初めて使ったんですけど、誤って以前書いていた次回の話も消してしまったのでまた書き直します…( ¨̮ )
44件

この投稿に対するコメントはありません