元々自分のホームページで小説を書いてたんですが、“Dear my~”も“夢は夢の~”もそっちでやってた作品なんですね。んで2個、エブリスタさんに連れてきた感じなんですけど別にもう1個“Girls Be~”という女子高生×新米男教師っていうのも書いてたんですよ(ㅇ_ㅇ) 更に言うとメインで更新してたのはGirls~の方だったりっていう。久しぶりに1から読み返してみたら、書き方が今と全然変わっていて端的で意外と読みやすかったわけです(死) 3作品全て書き始めたのは25~26歳の時のものなのでざっくり言うと約10年前……? 知らず知らずのうちに私、文章のまとめ方がくどくなっていっているのかも………。老いでしょうか? うわーー、サクサク進んでていいなー過去の自分ーと…感じた出来事でした(ㅇ_ㅇ) DearMyは長いです、長すぎる!でもまだまだ書きたい展開たくさん待っています……見捨てずに読みに来て下さると嬉しいです。 そして、春くらいまでにはGirls~もお引越しさせますので良かったら読んでください(´ω`) ※それよか今の2作品をさっさと更新させろというお言葉を頂戴しそうです!死
7件・2件
そのホームページはもう見れないんですか?
1件
こんにちは☆今のところそっちの小説ページは非公開にしてるんです(>_<)

/1ページ

1件