綾部 響

今日は、綾部 響です(´・ω・`) さて、今日も無事に連載中作品、 「またまた! 魔王の魔王による魔王のための、魔王城攻略!」 https://estar.jp/novels/25630813 の最新話を予約投稿することが出来ました。 (*´∇`*) すっかり投稿ペースが遅くなり、今は3日に1回ですね。 (^∀^;) まぁ、続いていることこそが大事! ( ・`ω・´) それに、ラストまでの道筋もバッチリ出来ましたからねwww ( *´艸`) そして現在は、同時に別作品の執筆も進めております! (´・ω・`) まずは、有料サイトにて配信中の作品。そいつの続編ですね。 (о´∀`о) 少しずつ書き出していますが、筆が乗ると割りとサクサク進みます。 (((*≧艸≦)ププッ そして、このサイトでの次の連載作品はというとーーー……。 決定しました!(*`▽´*) 次は、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅱ」 といたしましたぁ! ヽ(*´∀`*)ノ 此方も、実は既に書き始めていたりします。 (*`艸´) ゆっくりですが、やはり筆が乗ったりするとスラスラスラスラーーーwww (○´∀`○) やっぱり一つの作品に取り掛かっていても、たまに他の作品を書いたりするといい気分転換になりますねぇ。 (*⌒∇⌒*) 書いてて、めっちゃ楽しいwww ヽ(*´∀`)ノ という事で、上手く行けば次作の書き貯めが出来るかもねぇwww Ψ(`∀´)Ψケケケ そんな感じです。 (´・ω・`)
2件

この投稿に対するコメントはありません