美月

こんばんは!お久しぶりです、美月です。 以前ご依頼いただいたイラストの件でお伺いさせて頂きました! 今下書き段階なのですが、どの短髪がいちばん彩里さんのイメージに近いですか? https://estar.jp/novels/25698869?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer こちら↑よりご確認いただきたいです! あとでいろいろ修正は加える予定なのですが、その他気になる点がございましたら御遠慮なく仰って頂ければと思います。 お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願いいたします!m(_ _)m
1件・3件
こんばんは。 イラスト拝見しました! 素敵すぎてビックリしました(*^^*) 1番イメージに近いのは3番目です。 あと言い忘れてたのですが、描いていただいたイラストは表紙に使用しても大丈夫でしょうか?
1件2件
左下ですよね!了解です(*^^*ゞ 表紙の件ですが、イラストはお好きに使っていただいて大丈夫ですよ!🙆‍♀️加工とかもOKです! お手数おかけして申し訳ありません、ご確認ありがとうございました!m(_ _)m
1件

/1ページ

1件