葛城 惶

【The change ,is unlike 】シリーズ 伏線回収、終わりました(;^_^A  書けば書くほど欲が出て、  エチエチなヤンデレ攻め❌男前不憫受けのBLを書こうと思いたった筈なのに、気がつけばどエライことになってました。後半の番外編はもはやBLでもなく、いわゆるヒューマンドラマになりました。  長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m  軽いイタリアンマフィアとの番外編コメディと140字SSをお口直しに準備中ですので、もう少々お付き合いくださいませm(__)m💦
12件・2件
次作でいよいよ本当に終わりなんですねー。ずっと楽しみに読んでいました! 最高です! お疲れさまでした。
ありがとうございますm(__)m 拙い上に長々とお目汚しで申し訳ございません💦 書いていて、やはり20世紀に生まれ育った人間だな..と改めて実感いたしました。 ありがとうございました‼️
1件

/1ページ

2件