雪翅

は、反則ですっ(*>д<)
んにゃあああっ!! その両手はズルいっ! カッコいいっ!可愛いっ!麗しいっ! 猫耳ならぬ狼耳とかあったら、更にかわゆさアップしそうっ お菓子あげるからこっちおいで~ ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
1件・3件
ありがとうございます~~♡ 狼耳!!合いそう!今度付け足してみようっと(´艸`*) お菓子貰ってもTrickしてきそう(笑) いやいや、きっといい子になって雪翅さんに従うハズ!! スター特典の「資料とかこぼれ話とか」に スッピンバージョン載せたので、 お時間ある時にでも、良かったら見てやってくださいぃぃ♡
1件2件
狼耳、絶対似合う~っ!!(*>∀<*) わぁ~、楽しみっ! 絶対かわゆさアップだ~♪ Σ(・ω・ノ)ノ 確かに、お菓子あげてもイタズラしそう! 玲旺を献上したら言うこと聞いてくれるかな……←こら なんですってっ! 梅田君のスッピンバージョン、絶対見なきゃっ! ドラマ観終わったら速攻で見に行きますっ!ε=(ノ・∀・)ツ
1件

/1ページ

1件