けいたん

みなさまこんにちは(=^エ^=)けいたんです。 本日をもちまして『博多好いとう、べっぴんちゃん』完結となりました。 自分のふるさとを書いてみたいとぼんやりと思っていました。 まだまだ、力不足と分かっているのではありますが、それでも書いて見たいという気持ちが勝っての連載開始でした。 https://estar.jp/novels/25575623 大幅に改稿して文字数の調整をし『ナツイチ』にエントリーできるようにと頑張りました……何とか締め切りに間に合ってほっとしているところです。 この作品は作者である私の想像の域を出てはいません。 それに博多の街を見つめ続けた私の視点でしか描いていません。 ですから詳細な部分に相違があるのは承知のうえで、博多好いとう、というタイトルに我がふるさとへの想いを込めました。 いわゆるご当地ストーリーとは違いますけれど、読んでくださる方が少しでも博多って面白そうな街だなと思ってくださったら何よりの喜びです。 これまで応援してくださり本当にありがとうございました。 続いては『蜂蜜色のフォーチュンクッキー』のラストシーン追加に取りかかるつもりです。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
19件

この投稿に対するコメントはありません