須宮りんこ

こんにちは。須宮凜子です。 寒暖差の激しい季節ではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 フォロワーの皆様、完結した作品にもかかわらず毎日スターを押してくださる方、作品を読んでくださるすべての方々に感謝感謝の日々です🙇‍♀️✨ページコメントやページスタンプも、ありがたく拝見させてもらっています😊 今回はお知らせのため、失礼いたします。以前こちらでも宣伝させていただいた、絵本原作&お手伝いとして参加する予定だったデザインフェスタの件です。 コロナの影響で延期されていた【デザインフェスタvol.52】が、無事開催されることが決まりました〜!😭✨ 【場所】東京ビックサイト 【日にち】11/7(土)・11/8(日)両日 【ブース】B-317 【出展名】mayuhayashi です! ほぼブースにいると思うので、もしお時間があったり、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです😊 前にもちょっとだけお伝えしたかと思いますが、「エブさんで宣伝するのは畑違いじゃないか?」とか、「エブさん読者さんにとってはいらない情報かもしれない…」と今でも思っています。Twitterも始めたことだし、そっちで宣伝する方が正統なのかなと。 ですが、以前こちらで大々的に宣伝した手前、空気を読まずにエブさんでも宣伝させていただきます🙇‍♀️ 鬱陶しかったら申し訳ないです🙇‍♀️💦 現在、連載中の『リクヒロ』ですが、不定期と前述しているとはいえ、連載が滞っている状態が続いています。 楽しみに待っていてくださっている方々のご期待に添えるよう、早くデザフェスやらその他諸々の件を片付けて戻ってきますね! ここまで長々と失礼しました。読んでくださって、ありがとうございます😊 急激な気温の変化に戸惑う日もあるかと思いますが、皆さまのご健康を祈りつつ…… それでは😊
20件

この投稿に対するコメントはありません