西条彩子

和緒さん お返事が遅くなりまして大変しつれいしました! こちらこそ、お読みいただき本当に本当にありがとうございます! そうなんです。三人がいたから彼女の未来もひらけたかんじでした。 追憶で明確になった結衣子の未来、ちょこっと仕込んでいましたが、しっかりと読み取ってくださってうれしく思ってます。 お好きですかー、えへへー、うれしいなー(●´ω`●) わたしも彼らを描いているときは本当に楽しいですー♪ カナの未来も明るそうですね、ポンコツミストレスをみんなで支えるスタイルというか。結衣子の物語はがっつり痛快になってくれる気がします。 追伸までありがとうございます! ここのところ、「ウェブ小説」というより文芸っぽく書くようにしているせいもあるかもしれません。 縦書き……いいですねえ……カクヨムさんとかではできるんですがねー。
1件・6件
彩子さん お忙しいところご丁寧にお返事を頂いて、かえって申し訳なく。 彩子さんは、文芸だと思います。 どちらが良いとかではなく。 重みや読後感・文体が、文芸寄りに感じます。 文芸の方でのますますのご活躍を心より応援しています。 そのうち、こうやって気軽にやり取りできていたのが信じられないといった存在になられているかと。 いいご縁を頂けました。 縦書き。 カクヨムさんですか。 すごく個人的に。縦書きとは関係ないのですが。 彩子さんからもカクヨムさんがでてきて、うーーん、そうかぁと。
1件
和緒さん いえいえそんなことは! ちょいプライベートに忙殺される出来事があったりして、だけどそんなときにコメントいただけてとてもうれしく思ってます。ほっこり! うん、多分文芸寄りなんだと自分でも感じております。やっぱ目指す方向ってそっちだなあと。どうなるかはわかりませんが、挑戦していきたいなぁって考えちゃいます。 でも、個人的にはこういうやりとりとっても好きなんですよね! 身近でいいですよね。もしなにかしらの結果が出ても、こういうところは残したいし、お気になさらず構ってくださるととってもうれしいです! 和緒さんもしや、カクヨムさんは苦手でしたでしょうか。。
1件
彩子さんは   とてもお忙しいところ、またまたご丁寧にありがとうございました!!涙 彩子さんが目指される方向は文芸です。 ガンガン挑戦なさってくださいね。 私は、私が勝手に感じている彩子さんの小説を信じる力を信じています。 彩子さんのお気持ちうれしく。喜&涙 こちらで交流させて頂いていたクリエ様も商業作家様になられると非常に忙しくてこちらに降臨というのもなかなか難しいようです。 彩子さんもきっと時間の制約厳しくてなかなか降臨できなくなるかと思われますが、お気持ちだけでも十分過ぎるくらい有り難いです。 いえいえ、苦手というわけでないのですが。汗っ 確かにちょっとレイアウトというかフォーム
1件
和緒さん いえー、やっと一段落ついたものでしたから! 応援ありがとうございます。信じてくださる力を糧にがんばりますよ! この先どうなろうと、ここで和緒さんの感想とあたたかいお言葉にたくさん救われ、励まされたことは変わりませんからね。もうもう、いつも楽しみにしちゃってるくらいですからね。そうおっしゃっていただけるだけでも、わたしもとてもうれしいのですよ。 投稿先については、作品によっても相性があるので、なんともなんともムズカシイところです。エブリスタは手広くてわりとなんでも許容されますし、なにより空気がいいですねー。 あ、わたしはここ離れませんので、ご心配なく(●´ω`●)
1件
彩子さん ありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々。。。 読み専冥利につきます!泣
1件
和緒さん こちらこそ! 書くばかりでコミュニケーション不得手ですが、 どうぞよろしくおねがいしますね!
1件

/1ページ

6件